人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

超大特撮大怪獣大全集14

明るくなってから頭の整理がつきました。
なんかおかしいと思いましたが、
冒頭から森末慎二に釈由美子つまりは、
モスラが居ません。
カメーバーも居ません。
金子ちゃんも居ません。
小泉さんもいません。
だから、小美人も居ません。
つまりは、これは、1本目(・_・;)

しばらくして、吉田館長、キャストさんが出て来られました。
超大特撮大怪獣大全集14_a0305461_12215756.jpg

超大特撮大怪獣大全集14_a0305461_12215775.jpg


中止の説明が始まりました。
「大変な事になりました」
大あやまりのお二人さん。

つまりは、東宝さんから送ってきたフィルムが大ちょんぼで、間違えて機龍1本目が来ていたそうです。
又 それを確認しないでかけたからさあ大変 始まったら森末慎二に釈由美子のご登場(笑)(・_・;)
東京SOSじゃなく
みなみ会館・キャストSOSになったしまいました。

by tm1963 | 2015-09-19 20:24 | 映画 | Comments(0)
<< 超大特撮大怪獣大全集15 超大特撮大怪獣大全集13 >>