人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

植物園のオブジェ

ちょっと寄り道
映画村へ行く前に寄りました。
スタンプラリーの用紙を投函する為です。

植物園のオブジェ_a0305461_932495.jpg

本日は入館料無料になってました。
入るつもりはありませんでしたが、

温室の前にいるあれは何?
植物園のオブジェ_a0305461_9324989.jpg

近づいてみました。
植物園のオブジェ_a0305461_9324927.jpg


お前は、文博の所にいた女の子のオブジェ?
植物園のオブジェ_a0305461_9324935.jpg

お前は、エヴァか?
植物園のオブジェ_a0305461_932499.jpg


お前は、ドリアンか?
植物園のオブジェ_a0305461_1354826.jpg


温室の前の池すごい事になってます。
映画村へ行くので立ち上がるのを見ている時間がありません。
出発します。

by tm1963 | 2015-10-18 09:32 | とりとめもなく | Comments(2)
Commented by manic-friday at 2015-10-18 22:21
こんばんは、おつかれさまです。
この大きな女の子の人形の姉妹が、兵庫県立美術館にいました!
それにしても不思議なオブジェが多い植物園ですね。。。
Commented by tm1963 at 2015-10-19 12:48
こんにちは、manic-friday様

あの巨大女の子オブジェは、1体ではなかったのですか…。
てっきり 文博に来ていた巨大女の子オブジェを改装したのたのと思ってました。
たしか、南茨木かに同じ作家が作った別なオブジェがありますよ。
<< 改めて 映画村へGO 映画村へGO >>