人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

新マンイベントとゴジラ誕生祭 イン 京都10

作品上映終わりました。
前にオールナイトで見たのと比べ音も綺麗
画像も綺麗 なにしろあのスクリーンでマットアローのバルカン砲の穴まですっきり見えるので驚きです。
上映後は、次のオールナイトの為
外へ出されました。
その間に円谷チャンネルの取材も行われてました。
そうそう、イベント参加の人にTACのユニフォーム着た人がいましたね。なんでTACなんでしょう?(?_?)
ロビーでは、菊地さんのサイン会が再開されてました。
この時も新マンのみご覧の方を優先でした。
長蛇の列 すごい人ごみでした。

by tm1963 | 2015-11-02 22:21 | 映画 | Comments(0)
<< 新マンイベントとゴジラ誕... 新マンイベントとゴジラ誕... >>