人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

新マンイベントとゴジラ誕生祭 イン 京都11

新マンのイベントのみの方々は、はけて帰っていってます。
で、オールナイト開始までロビーに居座られたらかなわないと外出の勧めがありました。
もしくは、下を開けたからそこにいてくれとの事でした。
私(管理人)は、新マンのみで帰る知り合いの人と雑談
その時にわかったのですが、その知り合いと木原さんが、旧知の中だそうです。(でも、言えない…。その知り合いに…。ミルクマン斉藤が私と同級生だなんて…。)


さて、遅くなるので知り合いの皆さんは帰っていきました。私(管理人)は居残りなので、下のイベントスペースでお待ちです。

あともう少しで開場狂乱の宴が、まもなく始まります。

by tm1963 | 2015-11-02 22:26 | 映画 | Comments(0)
<< 新マンイベントとゴジラ誕... 新マンイベントとゴジラ誕... >>