人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

左の親指が…。

風呂から上がった後
何故か左の親指が痛くなってきた。
なんで?と触っていたら、爪と皮膚の間から膿が出てきた。(>Σ<) ビックリ!!
で、いっぱい出てくるから絞りだそうと強くつまんだら爪と皮膚の間から、皮の一部が出て来て血が大量に出てきた。(゜∇゜) ひゃ~。

血が出尽くすと今度は、水が出てきた。(」゜□゜)」水もなかなか止まんないよ~。
こんな親指になってしまいました。
左の親指が…。_a0305461_1114574.jpg

親指の足がお風呂で柔らかくなって膿んでた所の皮が破けたらしいです。
歩きすぎてか、爪も浮いてるみたいだし。
明日もあるのに 困ったものです。

by tm1963 | 2015-11-14 22:22 | 病気 | Comments(0)
<< お土産作成中 家に帰ってきました。 >>