人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

2月4日(1)

おはようございます。
先程まで、ご飯が喉につまり息ができなくなりました。
時間がないから、ご飯にお茶ぶっかけて茶漬けで食べた所
喉の奥から喉にかけご飯が止まってしまいました。
いつもならしばらくすると通るのですが、今日は動かないお茶を飲んでも動かない逆に膨らんで息ができなくなりました。
最終手段 もどしたところ一部出てきたので軌道は確保
又 茶を飲み今度は流し込みました。
胸のあたりにずーっと引っかかりがあり今も少し苦しいです。
あーびっくりした。
本日もよろしくお願いします。

by tm1963 | 2016-02-04 07:20 | とりとめもなく | Comments(0)
<< 悪魔のくちづけ しぶとい >>