人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

迷惑メール184

昨夜 調べ物があるからパソコンを久し振りに立ち上げたら容量いっぱいでフリーズ
ファイルの整理で容量を少し下げてメールを開けたら…。
ウギャー(゜∇゜)

迷惑メールの数が
迷惑メール184_a0305461_14514920.jpg
60

あまりの量の多さにPCがパンク
受信できませんと警告の挙げ句 勝手に初期化 すべて消えてしまいました。
以前から未開封で放置も有ったけど、一気に60通じゃ壊れるよ。

ブロードバンド変わった途端に糞メールが増えた感があるな。
知り合いの話によると、メールをサイトにさらされフリー攻撃OKみたいな事されていたらしい。
会社でアドレス抜かれとるんじゃないかと疑いたくなる。
ヤッパリ糞は糞だな。

by tm1963 | 2016-02-14 09:10 | Comments(0)
<< 伊丹につきました。 伊丹へGO >>