人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

インターネットがつながらない

先程 連絡が終りました。
OCN→NTT故障問い合わせ→NTT電話問い合わせ と3ヶ所に連絡しました。

判った事は、クソサーバーが回線を変えているので解約したら全ての回線が切れ 先に契約していたOCNもつながらなくなったと言う事でした。
で、結局 新規契約として、電話番号は変わるは、再手続き等で2万ぐらいいると判明仕方がないから再契約する事にしました。
こんちくしょうは最後のスカしっぺのごとく嫌かがらせをしていきました。

by tm1963 | 2016-05-21 12:57 | Comments(0)
<< 後片付け インターネットがつながらない >>