人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都時代劇愛好会

甲子園歴史館

甲子園駅に来ました。
やたら人が多いと思ったら高校野球の期間だったんだ
それはともかく、
甲子園歴史館に入場しました。
まずは、クイズラリーの紙を提出 カードをもらいました。
写真撮影は、OKなのですが、バッテリーがそろそろヤバいので止めて置きます。
さて、中は、高校野球に合わせて模様替えしていました。
で、野球の最中なので、ボードの下にははいれませんでした。
ひとしきり見たので戻ろうと思います。

by tm1963 | 2016-08-07 15:32 | 歴史物見学プロジェクト | Comments(0)
<< 思い出しました。 甲子園駅へGO >>